6.05.2024

珈琲豆入荷しました 追記:今回分は既になくなりました

下記でお知らせした珈琲豆ですが、入荷当日に【珍しく】たくさんの方が買いに来てくださったため今回分は既になくなりました。

焙煎して長い時間たちすぎると個人的には味が落ちると思ってますので、お店で淹れる分プラスお裾分け程度の数しか注文していない為、今回に限ってこういう事になりましたが、しばらくしたらまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑

急になってしまいましたが、珈琲豆入荷しました。

コクと甘い香りを感じる、ホットももちろんアイスコーヒーでもとても美味しい当店オリジナルのブレンド。グラウベルコーヒーさんに焙煎していただいています。

100g 900円。入れ物お持ちの方は50円引きいたします。

なくなり次第ではありますが、入荷してからだいたい1週間くらいの間販売します。是非。