6.12.2024

6月12日(水) 今日の様子


9:10 おはようタイムはじまりました。セイボリースコーンと今日はアイスコーヒー のセットが11時以降よりもお得になってます。朝の忙しい時間ですが朝淹れたコーヒーとスコーンでひと息どうでしょう。

店内でのスコーンやお菓子の販売は11:00ごろから。またお知らせします。

11:10 開店します。今日はいちごルバーブのふたくちタルトとレモンアイシング マドレーヌがおくれます。定番のスコーン並んでます。←今日はいちごルバーブお休みします。

11:35 マドレーヌ並びました。今日からマドレーヌはレモンピールが生地の中へ混ぜ込まれとてもシンプルな見た目に。これくらい地味な見た目のほうがお店に似合う。


12:40 くるみカラメルのふたくちタルトなくなりました。アールグレイとチーズチーズもわずか。

今日はまだセイボリー系のドライトマト(ほんのりカリー風味)と、コーンペッパーもまだあります。カプラ、くるみいちじく、のナッツ系スコーンチームはまだたくさんあります。

暑いので全く期待していなかったのですが思っていたよりはお客様きていただけて感謝です。

思ったより早くタルトがなくなったので、やはりいちごルバーブのふたくちタルトをほんの少し焼く事にしました。1:30ごろになります。

2:10 バタースコーン、くるみいちじく、アールグレイの定番トリオもなくなりました。セイボリー系とカプラはけっこうあります。今日は手土産の方が多いようですね。

6:00 商品わずかにありますが今日はとてもぼんやりしている事もあり閉店します。今日は本当に暑い中ありがとうございました。


カフェは2:00に開店します。