6.07.2024

6月7日(金) 今日の様子


9:20 セイボリースコーンとコーヒー を中心に窓口からお持ち帰りでおはようタイム開店します。

甘い系スコーンは11:00ごろからです。またここでお知らせします。

↑どうやら、ブログの更新ができてなかったようで、お知らせが1時間も遅くなってしまいました。火曜、水曜、金曜日のだいたい9時半前後には朝の部の【おはようタイム】やってます。

11:00 店内にて販売始めます。定番のスコーンとセイボリー系が少しは既にならんでいます。ふたくちタルトとごま黒糖は少しあとからになります。

11:55 全て並びました。今日はのんびりですー



1:30 とてものんびりですが、のんびりながらもくるみイチジクと朝のセイボリー系スコーンはなくなりました。

4:45 バタースコーンはいくつかありますが、他はちょびちょびとなりました、おかげさまです。

6:00 まだ少しありますので、なくなり次第ではありますが6時半くらいまでは営業する予定です。←閉店してます。今日もありがとうございました。


カフェは2時から開店できます。←閉店しました。


以下雑談。

朝から良い天気なのになんとなくジトっと重い感じがずっとしていて、こういう日は失敗ばかりします。とはいえ最近は失敗しない日の方が少ないので、失敗するのが通常営業になってきました。自分に甘く、その分、他人にも甘く優しくなれてきたような、来ないような。