6.28.2024

6月28日(金) 今日の様子

  

9:20 セイボリースコーンとアイスコーヒーをメインにおはようタイム開店しました。



11:00 甘い系のお菓子やスコーンの販売開始します。アプリコットのスコーンとマドレーヌは少しおくれますが11:15ごろには全部揃います。

11:50の現状 今日はどうなることやら

11:50 もう少し小雨かと思ってました、ずっとがっつり降るようですね。この時期は天気予報はころころ変わるので仕方ありません。なんでも完璧に予想できる世の中のほうがつまらないから良いですかね。とはいえ、こんな感じで閑古鳥ですのでよろしければ何かのついでにお待ちしています。生協が改装中なので人通りが減っているみたいで、スーパーの偉大さを思い知らされます。いつまでもあそこにあってほしい、生協。

4:00 マドレーヌ、ふたくちタルトのルバーブ、チーズチーズはなくなりましたが、ほかはちょびちょびとあります。

5:25 バタースコーン、アールグレイ、コーンペッパー、ドライトマトがちょっとずつになりました。雨がほぼ止みました、いまさらー。スコーンがあっても今日は6時ごろには閉店します。今日もありがとうございました。


カフェは今日は1:30に開店します。←閉店しました。