6.11.2024

6月11日(火) 今日の様子

  

9:15 おはようタイム開店しました。セイボリースコーンを中心に、今日はアイスコーヒーのセットがおとく。

昼の部11:00ごろから。またお知らせします。

11:00 店内販売開店します。定番のバタースコーン、チーズチーズ、アールグレイ、くるみイチジクのほかは、週替わりのカプラ、ふたくちタルトのくるみカラメル、いちごルバーブ(明日まで)。レモンアイシング マドレーヌは後からとなります。

11:40 マドレーヌならびました。今日は今のところとてものんびりで暑いので一日中のんびりになる予感。


2:40 なんだかんだで、ふたくちタルトは両方なくなりマドレーヌはあと3つ、今日はスコーン類がまだあります。とはいえ、とても暑くなるという予報だったのであまりたくさん焼いていませんから、すごくいっぱいという感じでもなく。偏った人気(ちなみに私も好き)のある個性派スコーンのカプラは今日はまだ結構あります。

5:40 くるみいちじく、チーズチーズ、アールグレイ、カプラが少しずつあるだけとなりました。

7:00 閉店しました。ちょっと残業でしたがこんな日もあるさ、ということで、今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


カフェは2時にオープンしました。

昔の真夏くらいの気温になってますね。今じゃこんなものでは真夏とは言えなくなくなってしまいましたが。撮影がてら赤しそソーダを飲んだので少し元気になりました。

今日から赤紫蘇ソーダありますよ