6.05.2024

6月5日(水) 今日の様子

  

今朝もセイボリースコーンとコーヒーでオープンしました。夫はファニーな上にちゃんとしているので予定よりだいぶ早く9時10分くらいには開店しました。

朝の分は売り切れてしまいました。一旦閉店しています。

そのほかのスコーンなどは、11:00ごろとなります。またお知らせします。

急ですが、珈琲豆入荷しました。午後になったら販売できます。

11:00 焼けたものから並べて販売します。昨日と同じ顔ぶれで、ごま黒糖が少しおくれ、マドレーヌはだいぶ後。今日はふたくちタルトが一種追加『イチゴルバーブ(アーモンドクリーム)」です。こちらは既に並んでます。

12:00 少し前、レモンアイシング のマドレーヌ並びます。チーズチーズがわずか、イチゴのタルトはひとつになりましたが今から少し焼きます。あとはたくさんあります。

1:20 追加で焼いたイチゴルバーブはあと2つ、くるみカラメルはまだ結構あります。チーズチーズなくなりましたが他はそこそこあります。いつもすぐなくなってしまうごま黒糖もならまだあります。




3:00 イチゴルバーブのふたくちタルト、チーズチーズはありません。種類はたくさんありますが全体に少なくなりました。バタースコーンはたくさん焼いたのでまだそこそこあります。

4:50 バタースコーン6個のみとなりました。なくなりましたら閉店します。今日もありがとうございました。

カフェは今日は2時から開店に決めました。コアタイムは3時からですが、準備が早くできたら早めの開店をしています。