7.30.2022

7/30 今日の様子


本日7月30日(土)11時35分ごろ開店します。ひとまず今日は今、全部オーブンに入れましたが、焼けたものから並びます。

しばらくチーズチーズに枝豆入ってます。10円アップ。

12時過ぎにふたくちタルトのマンゴークリームチーズが並びます。

一気に商品なくなり、12時40分ほぼないです。バタースコーンだけ寝かせてます。ふたくちタルトも少し焼こうと思っています。またお知らせします。

追加のバタースコーンは13時20分頃焼き上がります。今の時間からおひとり3個までとさせていただきます。ふたくちタルトはもっと後です。取り残されそう。

追加の第一弾がタイミングが良かったのかあっという間になくなってしまったのですが、ふたくちタルトと一緒にまた少しバタースコーンも並びます。再度お知らせします。

14時頃に、バタースコーンとマンゴークリームチーズのふたくちタルトが少しですが並びます。現在あるのは、今日は何故か取り残されたごま黒糖少々です。いつも人気ですぐなくなるのに、なんでかな。

15時現在、ふたくちタルトが2つあるだけとなりました。なくなりましたら閉店します。

まいるようなひどい暑さの中、今日も本当にありがとうございました。