7.26.2022

7/26 今日の様子 と 今週の。


本日7月26日(火)11時15分に開店です。

今週はブルーチーズ黒イチジクのソーダブレッドと、ごま黒糖のスコーンです。

湿度100%、らしいです。ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん。と、心の中で歌うとちょっとだけ楽しくなります。脳が少し騙されます。お試しあれ。

12時50分、マンゴークリームチーズのふたくちタルトも少しですが並びました。冷蔵庫で冷やしてどうぞ。

今日はこんな天気の割に皆さん来ていただいてありがたいです。なくなったり少なくなったものもありますがまだまだ全体にあります。今日はバタースコーンも少し追加で焼きます。雨だから焼いてもアレかな、と思いましたが雨の日は夕方までやっている事が多いと言いふらしている手前バタースコーンだけは絶やさないように。でも、一度にたくさん買われる方がいらしたら一気に無くなりますのでご了承くださいませ。

13時10分、急に商品ほぼなくなりました。あとでバタースコーンを少し焼きますがおひとりさま3個までにさせていただきます。

16時過ぎ現在、バタースコーンがわずかにあるのみです。

16時半、バタースコーンひとつのみとなりました。なくなりましたら閉店します。今日もこのような天気の中足を運んでくださりありがとうございました。