7.13.2022

7/13 今日の様子




本日7月13日(水)11時半頃の開店となります。焼けたものから並びます。

珈琲豆のカプラブレンド、今回分はまだあります。濃いめに淹れて急冷してアイスコーヒーにしてもとても美味しいブレンドです。

本日、これから一日中雨の様相のため、今更ですが個数制限をなくしました。バタースコーンは6個までですが、ほかはお好きなだけどうぞどうぞ。と言ってもこの雨じゃあね、ですね。

ふたくちタルトも今少しですが焼いています。一時半くらいには並べられるかと思います。

14時45分、今日はまだまだ商品がたくさんあります。お買い物帰りなどに寄っていただけると嬉しいです。

17時半現在、商品わずかになりました。18時になりましたら閉店します。むしむしの天気の中、今日もありがとうございました。

明日は定休日で、明後日は急ですがお休みします。

昨日、向かいの公園の笹が刈られて多少さっぱりしました。花が終わったスノーフレークの株がなんだかカッパが潜って頭の先だけでてるみたいになってました。