7.12.2022

7/12 今日の様子 と 今週の。


本日7月12日(火)11時35分頃開店します。

今週は『ブルーチーズ黒いちじく』のソーダブレッド と、『カプラ』です。フレッシュプラムのマフィンは甘い水分の多いプラムです。

なんだか空気が止まってるみたいです。時間がゆっくり進んでますか?お客様もすごく少ないです。まあ、仕方ない、ひどい湿度。

12時10分、売り場満タンの状態でお待ちしています。

13時15分、たくさん買ってくださる方がいらしたので、少なくなった種類もありますが、ソーダブレッド おマフィンとカプラとチーズチーズはまだまだございます。

↓ 

上の文で「‥とマフィン」のところが「おマフィン」となっていてます。育ちの良さが出てしまいましたがそのままにします。

15時現在、商品は少なめにはなってきましたがバタースコーンを除き少しずつあります。

16時現在、商品だいぶ少なくなりました。なくなりましたら閉店しますが、当分この状態な気がします。

ドラえもんの道具の[どくさいスイッチ]押したかな?と思う瞬間が時々あるくらい、今日は人通り少ないです、いつもは前の細い道は意外に人通りが多いのですが。

17時35分に閉店しました。今日は個人的にはいちばん嫌いな感じの天気でした。(ジトジト好きの方がいらたスミマセン。)そんな天気の中、今日もありがとうございました。