7.06.2022

7/6 今日の様子


本日7月6日(水)は11時15分分頃開店します。焼けたものから並べますので全部揃うのは30分ごろになると思います。

11時50分、開店のお知らせがちゃんと公開されていなかったかも。今となってはわかりません、ごめんなさい。

ルバーブアールグレイのタルトを焼いています。12時半頃には並べられる予定です。冷やすとザクザクで美味しいです。スコーンよりだいぶ甘く、ルバーブはすっぱいです。

12時15分現在、商品だいぶ少なくなっています。バタースコーンだけあとで少し焼きます。

13時現在バタースコーン焼けました。今の時間はおひとり3個までとさせていただきます。

14時現在、バタースコーンとアールグレイとルバーブのふたくちタルト、冷やして美味しいフレッシュプラムが少し、です。

お客様ぴたっととまっており、こういう日は当分の間は商品があると思います。

16時前現在、ふたくちタルトとフレッシュプラムのマフィン少しずつあります。どちらも冷やして美味しいです。

なくなりましたら閉店します。今日もありがとうございました。

明日は木曜、定休日です。


今日は北からの風が少し吹いて、外にいるぶんには多少はマシだったでしょうか。北風と太陽というイソップ童話、最近特によく思い出します。どうにか北風(武力)ではなく太陽(外交)の力で平和にならないかなぁ。