7.08.2022

7/8 今日の様子


本日7月8日(金)は11時20分頃開店します。焼けたものからだしています。
珈琲豆、届いておりますのでお取り置きの方は12時頃までには準備できると思います。

ふたくちタルトも少しですが焼きます。12時半ごろになります。
13時20分現在、バタースコーンはそこそこ、あとはアールグレイ、くるみイチジク、香ばしレーズンのソーダブレッドが少しずつ、となっております。


15時50分現在売り切れの為閉店しました。
今日もありがとうございました。



今日のマフィンの中身はちょっと水分量多めで柔らかく甘めの大石プラムだったので少し膨らみ悪いですが食べやすくじっとりして少し冷蔵庫に入れて冷やすと美味しいです。ソルダムみたいな酸っぱーいのも好きですけど大石プラムは手に入りやすくて食べやすいですね。プラムってごく最近急に出てきた気がしますけど、5年くらいはごく最近って思うようになったのでけっこう前から出てたんでしょうかね。