8.02.2022

8/2 今日の様子 と 今週の。

 

本日8月2日(火)11時15分頃開店します。

今週は、香ばしレーズンのソーダブレッド。マフィンは引き続きフレッシュプラム、こちらは今週いっぱいくらい。ふたくちタルトのマンゴー、今日は11時半頃には並びます、少しですけど。

あとは定番のスコーンです。

言い忘れ!チーズチーズは枝豆入り!


12時15分になりますが、商品はがっつり並んでいます。こんな身に危険を感じる暑さじゃ、外に出る気なんてしません、当然です。ごくごくご近所さん、どうしても出なきゃいけない何かのついでに寄っていただけると嬉しいです。

13時20分、ふたくちタルトだけは無くなりましたがほかはほぼ満タンです。

16時過ぎ現在、このような暑さにもかかわらず全体にわずかとなりました。綺麗に一個か二個ずつうっすらとあります。

17時半、ほぼなくなりました。なくなり次第閉店します。こんな気候にも関わらず足を運んでくださってありがとうございました。