7.22.2022

7/22 今日の様子


本日7月22日(金)は11時15分頃の開店です。

11時50分現在、ルバーブのふた口タルトが並びました。


子供さんたちは夏休みに入ったようなので、バタースコーンをたくさん焼きましたがどうでしょう。夏休みの最初のうちはお母さんの姿がピタッと消える感じがします。夏休みの軌道にのるまでいろいろ大変なんでしょうねー。

12時半現在、たくさん買ってくださるお客様が数人きていただいたので商品が一気になくなり、バタースコーンばかりありほかわずかの状態です。バタースコーンでしたら今はたくさんございます。

13時現在でほぼなくなりました。かなり早いですが今日は追加で焼きませんのでなくなりましたら閉店します。

一昨日はまったくお客様が来ずかなり持ち帰りましたので日によって全然違うのです。いつも早いわけではないのでまた懲りずに来ていただけると嬉しいです。

暑い中ありがとうございました。



※カフェは現在お休みです。念のため。