7.05.2022

7/5 今日の様子


本日7月5日(火)は11時15分頃開店します。焼けたものからの販売です。

今日は少し種類が少ないです。定番の他は先週から引き続き『香ばしレーズン』のソーダブレッドと『フレッシュプラム』のマフィンです。

12時50分現在、チーズチーズとくるみイチジクがたっぷりあります。バタースコーンもまあまあ、ほかのものはちらほらあります。

14時半現在、チーズチーズだけたくさん、他は一気にほぼ貰われていきました。

15時半現在、チーズチーズひとつになりました。なくなりましたら閉店します。今日もありがとうございました。雨にお気をつけて。


今日は気分も身体も重ーいです。台風が来るときはいつもこんな感じになりますが、熱帯低気圧(←温帯低気圧に訂正)に変わっても同じでした。同じような体質の人も多いでしょうね、ご自愛ください。