6.29.2022

6/29 今日の様子


本日6月29日(水)11時15分頃開店します。ラインナップは昨日と同じ。暑いのでお気をつけて。梅ソーダ!

11時50分、よもぎあんまで焼けて全部揃いました。が、アールグレイがもうひとつになっています。

13時半現在、なくなったものもありますがバタースコーンとくるみイチジクとよもぎあんはけっこうあります。

昨日のブログを読んで「暑いと売れないんだ、買ってあげよう!」と慈悲の気持ちで今日来てくださった方もちらほらいらして本当にありがたいです。昨日散々だったのでほんの若干焼く数を減らしてしまった事もあり、「暑いから今日はあるかも、」と夕方いらしても今日はもしかしたら無いかもしれないしあるかもしれないし、閉店前にまたこちらでお知らせします。

15時45分になりましたが、こう着状態が続きバタースコーンはまだけっこうあります。くるみイチジクとよもぎあんも少しあります。こまめにチェックして来てくださっていると聞いたので忘れなかったらこまめに記入・更新していきます。カフェを始めら更新する時間がなくなりそうなのですが、できる限りがんばります、まだカフェ再開の予定もたててませんけど。

17時20分、バタースコーン4つとよもぎあん1つになりました。

まだありますが、本日18時15分には閉店します。今日も我が家のおやつが増えそうです。暑い中今日も本当にありがとうございました。