6.21.2022

6/21 今日の様子 と 今週の。


本日6月21日(火)11時40分頃の開店となります。よもぎあんが焼けるのは12時まわるかと思います。そのほかは50分には揃います。

今週は、『ブルーチーズ黒いちじく 』のソーダブレッド と、『カルダモンシナモン』です。ブルーチーズ黒いちじくがソーダブレッド に変身しました。今までと少しながれが変わりますので、よろしくお願いします。

ぼちぼちスコーン少なくなってきました。後でバタースコーンとアールグレイだけ少し焼きますが今はわずかとなっています。マスカルポーネレモンのマフィンは国産レモンの在庫がなくなりましたので今日までですあと2つですけど。

13時過ぎ現在、商品かなり少ないです。珈琲豆はあと2パックあります。

13時55分、バタースコーンとアールグレイだけ少し焼けました。バタースコーンは今の時間3個までです。今日はこれでおしまいです。雨の気配がありますね。

16時20分、閉店しました。長い時間こう着状態でした。今日もありがとうございました。