6.14.2022

6/14 今日の様子 と 今週の。


本日6月14日(火)11時35分頃の開店です。全部揃うのは12時くらきになってしまうかなぁと思います。

今週のスコーンは『ごま黒糖』と『香ばレーズン』です。が、『香ばしレーズン』は今日までとなります。明日水曜日からは香ばしレーズンはソーダブレッド に変身します。味の感じはそのままにソーダブレッド に。卵は使っていません。オートミールたっぷりになります。

12時15分頃よもぎあんが焼けます。遅くなりました。

15時10分現在、まんべんなくひとつふたつ残す感じでほんのわずかとなりました。なくなり次第閉店します。今日もありがとうございました。