4.30.2021

店舗情報ふたたび。


Capra

品薄なうえ、情報すくなく、手の届く範囲でコソコソやっていると、今の情報過多のご時世だと逆に謎多きマボロシの店のように思われるみたいですけど、いたって普通にやっています。

お店の名前はCapra(カプラ)現在の営業形態では、スコーンと少しのお飲み物の持ち帰り販売をしています。日曜日と木曜日と祝日の月曜日がお休み、お昼より前にぼんやりと始めて売り切れ次第終了。(売れ行きと体力とお天気と相談し午後に追加で焼くことも)3時間程度で売り切れてしまう日もあれば6時まで営業している事もあり。(その日限りのものを閉店時間を決めて営業するのは食品ロスの原因のひとつだと思っている。)カフェの再開は検討中。インスタもTwitterも(前向きに検討しましたが)やらない事に決定。お会計は現金のみ(今のところ)。電話はないので、お店が営業している時に声をかけてもらうしか連絡手段はありません。‥と、今言えるCapra情報はこんなところです。

わー、文字にするとすごく冷たく偏屈な店。冷たくするつもりは無いけれど、キャパの少ない私が出来るだけ心に余裕をもって続けようと思うと結果そうなってしまう。

懲りずに来てもらえる事を願うばかりです。