4.23.2021

来週からの季節のスコーン


来週からの季節のスコーンはしばらく『よもぎマカダミア(甘納豆入り)』となります。よもぎとマカダミアナッツの香りはちょっと不思議だけれど合う(と思う)。あまり境目がわからない感じに混ざって面白いし美味しい(と思う)。明日の土曜日までは『マスカルポーネレモン』です。

以下雑談。

不要不急。Capraは皆さんにとって要なのかなぁ。生活の一部であれば、要。水と米とトイレットペーパーとスコーン。

街灯以外は消しましょうって、仕事で帰りが遅くなっちゃう人は帰り道しょぼんとしますよね。心の明かりが消えるような発言はしないでほしい(上手いこと言った)。Capraは8時にはとっくに真っ暗なんで何にも言えませんけど、たまに消し忘れてひと晩中ついてます。