4.02.2021

本日4/2種類少なめです←売り切れました


本日4月2日(金)はカルダモンシナモンだけたくさんあり、あとはありません。バタースコーンだけ仕込んであるので焼きますが、今日はそれだけとなります。1時45分現在。

朝からものすごくぼんやりしていてこのままだと何かしでかしそう(というかもう実はしでかした)ので今日はいつもよりさらに早めに閉店するつもりです。←3時過ぎ現在、閉店しました。


以下雑談。

やっぱりやらかしていた。タイトル変になっていたので直しました。気圧降下中は要注意。

明日の方がぐいぐい気圧か下がっていくもようなので不安。気圧に影響を受けるお仲間のみなさん、お気を付けて。