4.16.2021

本日4/16お休みします


起きたら右腕が痛くて、髪をとかそうと思ったら痛くて上がらない。これが噂の〇〇肩?とりあえず本日お休みします。

スコーンは案外、成型で力を使います。そして、同じものを毎日作り続けると言う事は同じ筋肉を使い続ける事で、先のことを考えるとスコーンじゃないものも作らないといけないかなと思っていた矢先のできごと。

指を動かすと腕のほうに響くので文字も左手でうっていて時間がかかる、筋肉ってぜんぶ繋がっているんだと実感。まいっちゃうけど、しょうがない。昨日のストレッチでスジを痛めただけなのかもしれないのでちょっと休んで様子をみます。場合によっては明日もお休みします。