4.12.2021

今週のスコーン


今週のスコーンは『ブルーチーズ黒いちじく』『アプリコット』です。
季節のスコーンは変わらず『マスカルポーネレモン』です。マスカルポーネはまだスッキリ系のほうです。

以下雑談。

人通りが少なく、今週はのんびりとした始まりです。私の場合、明日天気が荒れそう、という日の前日も頭が重くなるみたいです。雨が降っちゃったほうが楽なんだな〜なぜか。

くだらない追記。

もしかして、人がすくないのは蔓延防止措置なんちゃらのせい?1時半現在で開店時並みにスコーンまだまだあります。お出かけしてはいけない心理が強く働いている?うちにはテレビがないから心理的影響を受けにくくてよくわからない。。。今のような世の中では特に精神衛生上、ラジオを強くおすすめします。一度テレビを消してラジオをつけてみて。今はスマホで聴けますよ。