4.12.2021

本日4/12スコーン少なくなりました


本日4月12日(月)15時45分現在でスコーン残りわずかとなりました。今日もありがとうございました。

以下雑談。

4月で生活が変わってお忙しそうな方も多いです。Capraは変わらずゆるゆる販売のみ。カフェもそのうち始めたいです。前もお伝えしましたがスコーンを作る量が増えたのと除菌?作業も増えるのとで、作業量からしてカフェのほうを再開するには工夫が必要です。以前からキャパが少ないカフェでしたがもっと少なくなるのは確実です。出来ることを(お互いに)ストレスの少ない状態でやっていきたいです。メニューを含めて以前とは違う形態になるかもしれません。(そもそも少ないメニューでしたけどね。)その時はまた、よろしくお願いします。
こんなふうにブログを書いていられるのも今だけ。感染症がおちついたらきっと雑談もなくなっていきます。今日も雑談にお付き合いいただきありがとうございました。