8.19.2022

8/19 今日の様子



本日8月19日(金)は11時30分頃の開店です。今日は全てオーブンにいれましたので11時40分には揃います。
今日はグレープフルーツのふたくちタルトがあります。


13時現在、まだまだ商品しっかり並んでます。ふたくちタルトはあと2個です。


今日はなぜかお天気の割にお客様がすくなく、まだたくさんあります。よろしければお買い物の帰りにお寄りいただけると嬉しいです。


16時半現在、おかげさまでだいぶ商品は少なくなっております。とはいえいつものお天気の日よりはありますのでよろしければ。


ブルーチーズ黒いちじくが2つあるだけとなりました。なくなりましたら、または18時になりましたら、閉店します。今日もありがとうございました。


以下雑談。

『今日の天気は一見爽やかなふりしてるくせに実際外に出てみたら刺すような陽射しだった』というような事をお客様がおっしゃった。爽やかなふりをした天気?爽やかふうな?もっと素敵な言い回しだったと思う。言葉選びが面白い。真似したいと思って言われた言葉をそのまま頭で反すうしていたのに、洗い物に集中した後にはもうちゃんとは覚えていなかった。残念。