3.24.2021

本日3/24はスコーンわずかになりました。


本日3月24日(水)はスコーンわずかになりました。もうすぐ多分閉店です。今日もありがとうございました。

以降雑談。

お店の建物の屋根(トタン)の板金が剥がれているらしい。たまたま隣のアパートの屋根?を修理した現場の方が教えてくださった。隣の屋根(つまりうちの店)が剥がれてるのが見えたそうで、すぐに教えようと、今日になって会社の若い人をわざわざお使いにこさせて教えてくださった。親切すぎる。

賃貸の屋根って私がなおすのかしら、大家さんかしら、いくらかかるのかしら、払える金額かしら。次の大雨までになおるかしら。ノミの心臓なので不安だらけだ。電話したら不動産屋は水曜日なので休みだった。不安持ち越し。ここに書く事でなぜか若干気が楽になるけど、1ミクロンも解決していない。