3.13.2021

本日3/13 2時現在、まだまだあります←4時15分追記

↓↓↓追記。4時15分現在、カルダモンシナモンのみ5個ありますが、ほかはありません。雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。なくなり次第閉店しますが、6時になったらもし残っていても閉店いたします。

-------------------

本日3月13日(土)は朝の段階で予報を見て午後の早々にでも雨が止むのかと、たくさん焼いたのだけれど、今確認したら夕方まで雨に変わっていました。

そんなに直前に変更されたらもう予報じゃないよ。。。今後は自分の勘を信じて作ろう、天気予報を恨まないですむように。

そんなわけで2時現在まだスコーンはたくさんあります、焼きたてのバタースコーンやカルダモンシナモンも。土砂降りで当然お客さんは来ず、雨の音とやや離れた場所のカミナリの音で眠くなりますが、公園のカラスが1匹大騒ぎして寝るなと言われているみたいです。やる事はいっぱいあるんですよ、でも雨の音って眠いですよね。