3.17.2021

本日3/17は6時ギリギリまで


本日3月17日(水)は、スタートでたくさんお客様がいらしたので、午後にいつもより若干多めに焼きましたが、18時ギリギリまでスコーンありました、のご報告。特に役に立たないご報告であります。

懐かしのお客様がいらして『Twitterばりにブログを更新している』と言われ、笑いました。まあ、いろいろ考えたうえでのこのブログ一本なので、お知らせも瞬時に届かないこと、お許しくださいませ。(SNSオンチではない事だけは言っておきたい。)

久しぶりのお客様がいらっしゃって覚えていてくれた事だけでも嬉しいのに、ブログもご覧になってくれているなんてありがたい事です。

明日3月18日(木)は定休日です。おやすみ明けもよろしくお願いします。