3.23.2021

本日3/23スコーン少なくなりました。


本日3月23日(火)スコーン少なくなりました。なくなり次第の閉店となります。ありがとうございました。


以下雑談。(他人の夢の話を聴くほどつまらない事は無い。)

小学校のプールくらいの器にたぷたぷの溶かしたチョコレート。その中にドボンとこちらも巨大な四角いスポンジ。スポンジの間にはチョコレートクリームがたっぷり挟んである。それを5人の力自慢が背中に担ぐようにしてお神輿さながらワッサワッサとするその揺れで表面まで満遍なくチョコレートがコーティングされるようにする作業。私はプールの横でその様子を監督して『上までチョコレートが綺麗にかかりましたー!終了でーす、、、』と叫んだ瞬間、

現実世界で地震が起きて目が覚めた。

おとといの私の夢でした。