3.12.2021

本日3/12はこんな感じ←追記。そろそろスコーンなくなります。


いつも聴いているラジオで、「コーヒーとカマンベールチーズが合う」と言っていたので、ほんとかい??と思い、試しにコーヒーと手元にあったクリームチーズを合わせたら思っていたよりは美味しかったです。カマンベールだともっと美味しいのかな。

昨日の夕飯は生姜焼き、たまたま買ったばかりの粒マスタードの味が試したかったのでつけてみたら、洒落たお店のサンドイッチの中身みたいになって美味しかったです。雑談以上。

↓↓↓雑談追加している間に残りわずかとなりました。14時40分現在カルダモンシナモン少々残してほとんどなくなりましたので、今日も早めの閉店となります。

--------------------

本日3月12日(金)は一時過ぎに一瞬スコーンがなくなりましたが2時15分現在、アールグレイとバターとカルダモンシナモンだけ少々焼きました。