10.11.2024

10月11日(金) 今日の様子


9:00 ドライトマトのスコーンと、コーンペッパー、チーズチーズとホットコーヒー(セットがお得)の店頭販売で開店。25分、バタースコーンも並びました。

11:00甘い系のスコーンとタルトとドリンクのお持ち帰り開店。

スコーンはバタースコーン、チーズチーズ、くるみイチジク、紅玉サンド(形が変わりました)

ふたくちタルトが、りんごアーモンドクリーム、洋なしアーモンドクリーム、くるみカラメル


1:45 洋なしのふたくちタルトとコーンペッパーはなくなってます。紅玉サンド、ドライトマトは少なめ、他はけっこうあります。

3:20 くるみカラメルのふたくちタルトとバタースコーンはそこそこあります。他はなくなったり少なかったりぼちぼちです。

5:00 いまならバタースコーンはまだ6個あります。よろしければ覗いていってください。

6:00 少しですがまだあります。なくなり次第ではありますが、わずかなので6:30には閉めようと思います。朝は涼しいと思って多めに焼きましたが結局日中は暑くなりました。まあでも地獄の暑さからは解放され、少し安心ですかね。今日もありがとうございました。

カフェは1:00から←カフェは閉店してます。