8.09.2024

8月9日(金) 今日の様子


9:05 セリボリースコーン中心にアイスコーヒーと、お持ち帰り開店。


11:00 甘い系のスコーンのお持ち帰り販売はじめます。マドレーヌは30分ごろになります。

アプリコット と ココナッツバナナ

1:30 バタースコーン、くるみいちじく、くるみカラメルのふたくちタルトは2個ずつになりましたが他はたくさんあります。コーンペッパー、ドライトマト、チーズチーズ、アプリコット、ココナッツバナナ、レモンアイシング マドレーヌ。

今日も暑いです。何かのついでに覗いていただけると嬉しいです。

5:15 なくなったり少なくなったものもありますがまだまだあります、宜しければ。今日も7時までかなぁーと思ってます。

7:00 おかげさまでだいぶ少なくなって閉店しました。今日も暑い中ありがとうございました。

1:00 カフェ開店しました。梅のミルクソルベとネクタリンのソルベあります。←閉店しました。