8.24.2024

8月24日(土) 今日の様子

  

11:00よりお持ち帰りスコーン、お菓子、ドリンク開店します。

通常土曜日はカフェはお休みですが、今日は暑いのでドリンクお持ち帰りの方はよろしければ2階をお使いください。(お水やお手拭きのサービスはありません。セルフですので紙コップなどのゴミは一階までお持ちください。)


1:15 こんなぐあいになりました。これで全部です、それほどたくさんはありません。今日は追加で焼きませんので、どうしても、という奇特な方がいらしたらお急ぎ頂けると幸いです。

1:15

1:50 商品だいぶ少なくなりました。種類はありますがそれぞれ一個二個といったところです。ほぼなくなりましたら、2階はしめますのでよろしくお願いします。

3:40 タルト2種と、くるみイチジク、アールグレイ、ココナッツバナナ(火曜で最後)が綺麗にひとつずつあります。

なくなり次第閉店します。半セルフカフェは遅くとも4:30には閉店する事にしました。

早いですが、今日も暑い中ありがとうございました。今日明日は阿波踊りですね。

世界的にも日本的にも、(多分みなさん誰もが)個人的にも、いろいろな事がありますが、踊り念仏で一旦忘れる、最高ですね。もっぱら見る阿呆のほうですが。家の布団の上で真似して今日は踊ろうと思います、ドスドス響きそうなので。