8.13.2024

8月13日(火) 今日の様子やじるし


9:10 セイボリースコーンを中心に開店しました。30分ごろにはバタースコーンも並ぶ予定。

11:00 甘い系のスコーンなどとお飲み物、お持ち帰り開店します。

今週の週替わりは山ぶどうのスコーン、季節のスコーンは変わらずお気に入りのココナッツバナナです。ほかはバタースコーン、チーズチーズ、ドライトマト、コーンペッパー、レモンアイシング マドレーヌ、くるみカラメルのふたくちタルト。

混ぜ込んでいるバナナは一旦セミドライにしてますのでドロドロしておらず甘みも凝縮していて美味しいです。色は悪くなっちゃいますが美味しさ優先でやってます。

4:00 少なくなったものもありますがまだ結構あります。ほんとに暑くて嫌になりますが、お出かけの用事があれば、ついでにのぞいていただけると嬉しいです。

4:00 こんな感じ。

6:00 まだ全体に満遍なくうっすら商品ありますので、無くなり次第ではありますが7時まで営業します。風が出てきて少しましになりましたが今日も日差しにやられる感じでした。暑い中お立ち寄りいただいた皆様、今日もありがとうございました。

1:00 カフェ開店します。←閉店しました。

お盆休みも通常通りのリズムで開店してます