8.17.2024

8月17日(土) 今日の様子


11:00 開店しました。

バタースコーン、くるみイチジク、チーズチーズ、季節のココナッツバナナ(もう少しで終了)、週替わりの山ぶどうのスコーン

くるみカラメルのふたくちタルト、レモンアイシング マドレーヌです。

11:30 山ぶどうは一つになりました。ほかはたくさん。

12:50 山ぶどう、くるみカラメルのふたくちタルトはなくなりました。ぼちぼちものによって少なくなってます。

4:35 チーズチーズとレモンアイシング マドレーヌひとつのみとなってます。なくなり次第閉店します。ちょっと早いですが、今日も本当に暑い中ありがとうございました。

いい忘れてましたが、レモンアイシング マドレーヌに使用しているはちみつがアカシアに変わりました。しばらくアカシアです。


今日はカフェはお休みですが、お持ち帰りドリンクをご注文いただいた方に限り2階を解放しますのでよろしければ暑さ避難にお使いください。テイクアウト容器で容器のゴミなどは一階までお持ちください。←お持ち帰りの品わずかとなりましたので閉店します。