8.03.2024

8月3日(土) 今日の様子


今日はいつもより少し早く、おそくとも10時半までには焼けたものから並べて開店する予定です。

10:25 焼けたものから並べてお持ち帰り開店しました。

10:50 商品全部並びました。バタースコーン、チーズチーズ、くるみイチジク、季節のスコーンのココナッツバナナ、週替わりのカルダモンシナモン、今日は材料の都合でカプラも少しあります。くるみカラメルのふたくちタルトと、レモンアイシング マドレーヌです。

12:00 バタースコーン一旦、ほぼなくなりました。ほかはたくさんあります!ほかがたくさんありすぎて作るの迷いましたが、やはり次の分を仕込んでます。

マドレーヌなくなりました。

12:35 たくさん買ってくださる人が続いたので一気に商品なくなってます。バタースコーンがあと10分ほどで焼けますがほかはだいぶ少なくなりました。暑い中ありがとうございます。

1:15 追加のバタースコーンも四つのみとなり、あとはカプラが3つとカルダモンシナモンふたつ、以上です。

2:35 カプラ3つ、バタースコーンとカルダモンシナモンはひとつずつ、以上となりました。暑い中来ていただけてありがたいです。

なくなり次第閉店ではありますが、土曜日はこれくらいの時間からパタッとお客様こなくなりますので商品あと少しとはいえ、のんびりお待ちしてます。

4:30 カプラがふたつのみとなりました。なくなり次第閉店します。本当に暑い中、今日もありがとうございました。←閉店しました。

珈琲豆もまだ販売中。


公園で夕方に盆踊りがあるみたいですね。暑いのでお気をつけて。