5.18.2021

マスカルポーネが元に戻りました


以前お伝えしましたが、マスカルポーネがほしいものとは違うものしか手に入らなくなっていたのですが、今日突然入荷しました。今日の2回目のほうからは当初に使っていたマスカルポーネになります。若干味が違いますのでよろしくお願いします。


以下雑談。

昨日、梅雨だからこそ美味しいものはないものかとブログに書きましたが、先程ラジオ『ジェーンスーの生活は踊る』にて、天才!と思うリスナーさんの投稿が読まれました。雨の日は家で燻製を作る、なぜなら、みんな窓を閉めているし洗濯物も干さないしにおいも広がりにくいから!思っていた角度とは違いましたが、なるほっど〜とつぶやきうなってしまいました。