5.01.2021

追記。本日5/1の状況。4時15分現在、売り切れました。


本日5月1日(土)はお昼に一旦スコーンがなくなりかけて首の皮一枚でとどまり焼きながら販売しておりまして、一時半すぎ現在、ふたたびそこそこスコーンが復活しています。

4時15分現在売り切れました。

以下雑談。

ひとりでやっているとやっぱり、午前中のお客さんにスコーンの数が追いつかないことが多いです。そして、午後に焼き上がり、販売のタイミングを逃す、残念な繰り返し。休日は、午後の一定の時間になるとピタッとお客様がいらっしゃらなくなります。なのでなるべく早くスコーンを焼くように頑張るんですが今日は身体がついていかず。

そして空が突然暗くなり雨が降り出してしまいました。スコーンがなくなるまでやってます。空模様と同じく、切ない雑談でした。