5.12.2021

本日5/12水曜夕方カプラ ゲリラ開店←ほとんど無くなりました

追記2:5時前に開店しましたが6時現在でほとんどなくなりました。結局は会社の帰り道の方には届かない時間で閉まってしまいそう。量的にはそこそこ焼きましたので次回はもっと遅い時間に開店するかもしれません。

追記:1時過ぎ現在一旦閉店しています。4時半から5時の間くらいにまた開店する予定です。(お店の前には並ばないでください。)そこそこ焼くつもりではあります。

↓↓

本日5月12日(水)夕方カプラを開店しようと思っています。

今日あたり、ゴールデンウィーク明けでしぶしぶ仕事をしている方が多いでしょうから帰り時間に買っていただければ、と思いまして。

時間はふんわりとさせておきます。なるべく遅めの時間まで販売できるように午前中に焼いたものがなくなり次第追加では焼かず一旦閉店して、夕方再開します。

よろしくお願いします。