10.28.2023

2023/10/28 今日の様子


10月28日(土)

11:40a.m.ごろ開店します。昨日と同じ顔触れですが、洋なしカスタードのふたくちタルトは12:00近くになる予定。紅玉サンドも45分か50分ごろになります。

0:05p.m. だいぶバタバタしましたが一旦落ち着きました。スコーン類はだいぶ少なくなってますが、バタースコーンと紅玉サンドはまた焼く予定です。

0:55 少しだけ追加のバタースコーンが並びます。

1:20p.m. 追加のものもなくなりましたが、寝かせてあるのでまた焼きます。またお知らせします。

2:10p.m. 紅玉サンドとバタースコーンが並びます。ほかはほぼありません。

2:30p.m. バタースコーンだけ買う方が多く早くもちょっとだけです。ぜひ紅玉サンドもどうぞ。

3:30p.m. 紅玉サンドのみ、そこそこあります。ほかはありません。

3:35p.m. 商品なくなりましたので閉店しました。引っ越したのにわざわざきてくださったり、夫の元同僚さんがきてくださったり、そのほか久しぶりに来てくださった方にも会えて嬉しかったです。もちろん、初めて来てくださった方も。今日も本当にありがとうございました。