10.20.2023

10月20日(金) 今日の様子


2023/10/20

11:45ごろお持ち帰り開店。しばらく同じ顔触れです。紅玉サンドは12:00近くになります。

1:20P.M. バタースコーンだけほぼなくなっていましたが追加が少し焼けます。ふたくちタルト2種、りんごアーモンドクリーム、洋なしアーモンドクリームのタルトは少なめですが他はたくさんあります。いい忘れてましたが、今日のりんごは千秋という種類です。最近よく見かける秋映の親的存在らしいです。

2:20P.M. くるみイチジクとアールグレイはなくなりました。ふたくちタルトもりんごがあとひとつ。今日はチーズチーズがなぜかぜんぜんでません。りんごのマフィンもそこそこあります。

2:55P.M. 気づけば、チーズチーズとりんごヨーグルトマフィンのみとなっていました。数はあります。よろしければ。

5:35P.M. 商品ほぼなくなりました。チーズチーズがあとふたつ。なくなりましたら閉店します。カフェはラストオーダーの時間過ぎてますので閉店しています。今日もありがとうございました。

午後になって気圧からくる『ぐあーん』がすごい!私なんかよりもずっとひどい気象病のお仲間の皆様、お大事に。


カフェ3:00P.M.〜