10.24.2023

10月24日(火) 今日の様子

 

2023/10/24

11:35a.m.ごろお持ち帰り開店。カフェは3:00p.m.からラストオーダー5:15p.m.ごろ。今日はマフィンはありません。ふたくちタルトは洋なしカスタードとりんごアーモンドクリーム。今日のタルトのりんごは秋映です。あとは紅玉サンドがあります。

1:10 P.M. さわやかなお天気ですが今日はとてものんびりで、まだまだたくさん並んでいます。バタースコーンも追加でたくさん焼きました。

1:35p.m. 紅玉サンドとりんごアーモンドクリームのふたくちタルトはなくなりました。今日は定番がたくさんまだありますのでよろしければどうぞ。

3:30p.m. バタースコーンはたくさんあります。ふたくちタルトの洋なしカスタード、アールグレイ、チーズチーズがそれぞれ少しずつ。以上となりました。

4:50p.m. ほぼほぼ商品おわりそうです。なくなり次第閉店します。今日もありがとうございました。