10.03.2023

2023/10/03 今日の様子


10月3日(火) 11:40ごろお持ち帰り開店。栗のスコーンだけ55分ごろになります。

チーズの配達を待っていた関係でチーズチーズだけ遅くなり12:10ころ焼き上がりです。

チーズチーズに限っては焼き立てが最高に美味しいので、タイミングあえば是非。

13:20 タルト類はわずか、栗も3個。お昼ごろにくるみイチジクが早くなりそうでしたので追加で仕込みましたが、アールグレイのほうが先にあとひとつに。仕込んだ以上は焼かないと、ですから、今日はくるみイチジクが13:30ごろにはたくさん並んでます。バタースコーンもたくさん追加しました。マフィンはたくさんあります。

16:40 バタースコーンとマフィンはまだ少しずつあります。ほかはごくわずかです。

17:20 なくなりましたので閉店します。カフェも閉店しています。今日もありがとうございました。