8.04.2023

珈琲豆など、値上げのお知らせ

珈琲豆の仕入れ価格高騰により次回よりCapraブレンド100g 780円→900円になります。(8月4日(金)入荷分は780円です。)ブレンドに使用しているエチオピアの豆とスマトラの豆がかなり上がっているそうで、数年かけてチリチリと仕入れ価格は値上がってましたが今回はかなり大幅でしたので販売価格もかなり大幅の値上げとなってしまいます。ご理解いただけますようお願いいたします。

先日、乳製品も小麦粉も使っている材料全てがまたまた値上がりしたので、商品価格を全体にあげるつもりでいます。材料費としてもそうですが世の中全体が高くなるので自分の人件費もあげねば生活できません。『私の給料、年金は、上がらないよ』って方もいらっしゃると思うので心苦しくはありますが、皆さまの収入も世間の価格高騰に合わせて上がる事を願いつつ。ご理解いただけると幸いです。