8.19.2023

2023/08/19 今日の様子


8月19日(土)

11:00ごろ開店。マフィンはお休み、タルトも少しです。焼けたものから並べますので全部揃うのは20分ごろになります。

36℃の予報だったので朝、一瞬だけお休みしますのブログをあげてしまいましたが、少し少なめに焼き、開店する事にしました。

11:15 季節のスコーン、ココアバナナがならんで全部そろいました。

12:05 バタースコーンがそこそこ、タルトは4つ、ココアバナナが2つ、以上となりました。

すごく暑いですね。今日は追加で焼くことをしませんので、もしも『どうしても』という方がいらしたら早めに来ていただいたほうが良いです。そんな人がいらっしゃるかは分かりませんけど。

12:40 バタースコーン4つとタルト2つとなりました。土曜日の午後はお客様が極端に少ないのですがさすがに今日は数が少ないのでいつまでになるか。なくなり次第閉店します。しつこいですが今日は追加で焼きません。

15:00 閉店しました。今日も本当に暑い中ありがとうございました。

帰りたいけど、いちばん暑い時間帯。。外に出る勇気がいります。