7.29.2023

2023/07/29 今日の様子


7月29日(土)

11:15ごろお持ち帰り開店します。カプラだけ遅く焼けますが他は揃ってます。

11:45 今日はふたくちタルトも焼いてます。カプラもそろいました。少なくなった種類もありますがまだまだ今日もたくさんあります。

12:15 バタースコーンの追加が並びました。今日はカプラがまったく減りません。好みが分かれるのですぐなくなったりずっとあったり、なかなか大変です。

12:35 チーズチーズとオレンジアールグレイのふたくちタルトはもうありません。バタースコーンとカプラだけたくさんありますが他は少なくなってます。

14:30 ほぼカプラのみとなりました。今日も散々かなぁと思ってましたがこの猛暑の中来ていただけて、ありがたいです。なくなりましたら閉店します。

とはいえ土曜日の午後はのんびりなうえカプラだけとなるとカプラ好きが来てくださらないとなかなか難しそうなので、あまりにもこう着状態が続いたら頃合いみて閉店すると思います。

想定内ではありますが人通りも少なく微動だにしないので16:00には閉店します。バタースコーン一個とカプラ4個でぴたっ。←閉店しました。今日も暑い中ありがとうございました。


土曜日はカフェはお休みです。