7.25.2023

2023/07/25 今日の様子


今日は開けてもお客様くるとは思えない暑さなので、いつもより早いけど種類少なく、徐々に並べながら開店します。

11:10ごろ開店。今日の週替わりはカプラのスコーンです。ふたくちタルトは変わらずルバーブアールグレイとオレンジアールグレイ、マフィンも変わらずマスカルポーネオレンジです。

iPad忘れ、今日はiPhoneでお会計計算です。もたついたらごめんなさい。

14:15少なくなったものもいくつかありますが全種類あります。バタースコーンは追加で焼きましたのでたくさんあります。猛暑の時期はいつものんびりだらり。

16:15 なくなったものいくつか、バタースコーンはたくさんありますが、他はちょっとずつです。

17:30 ほぼほぼバタースコーンのみ、まあまああります。なくなりましたら閉店します。←18:10 閉店しました。今日も暑い中ありがとうございました。

14:15 早いですがカフェ開けます。←17:20ラストオーダー過ぎましたので閉店してます。

ジンジャーシロップ作りましたのでジンジャーエールお持ち帰り、よろしければ。辛口、だと思います。


カッとくるくらいのジンジャーエール