7.07.2023

2023/07/07 今日の様子


7月7日(金)

11:35ごろ開店。ごま黒糖のスコーンとルバーブアールグレイは50分すぎたころになります。

13:20 バタースコーンだけ少なくなって、ほんの少しだけ追加で焼きましたが、他はまだたくさんあります。朝、歩いてくる過程で今日はお客様少ないだろうなと想定してましたが、想定以上。お買い物のついでに覗いていただけると嬉しいです。

14:30少なくなったものもありますがいつものこの時間よりもぜんぜんたくさんあります。

16:20 少なくはなってますが、アールグレイのスコーン、ソルダムのヨーグルトマフィン、ルバーブアールグレイのふたくちタルトは4個づつあります。ごま黒糖も少し。他はほぼありません。

18:00 ちょこっとづつ残ってしまいましたがそろそろ閉店します。こういう季節がいよいよ来ましたねー。それにしても昼間は真夏でちょっと外に出ただけでぐったりでした。皆さまご自愛ください。

カフェは14:40に開店できます。←閉店してます。