7.11.2023

2023/07/11 今日の様子


7月11日(火)

11:30ごろ開店します。定番のバタースコーン、チーズチーズ、アールグレイ、くるみイチジクの他は、ソルダムのヨーグルトマフィンと、ルバーブアールグレイのふたくちタルト、週替わりのスコーンはカルダモンシナモンです。

今日はちょっと並びを変えてみました。バタースコーンはいつも右端ですが、真ん中あたりにあります。

14:00 想像よりはたくさんのお客様に来ていただいてます。みなさんすごいです。ありがたい。とはいえこの暑さなので、この時間でも全体にそこそこあります。バタースコーンだけは着実に減っていくので追加を少し焼きましたが数は少ないのでご了承を。ソルダムのヨーグルトマフィンは結構あります。冷やして食べても美味しいので、よろしければ。

この暑さ、外に出なくて済むならばそのほうが良いです。どうしてもの外出があれば覗いていただけると嬉しいです。

14:45 自ら口コミした草の根活動が功を奏したかルバーブのタルトを気に入ってくださる方が何人かきてくださって、今日の分はなくなりました。明日はお休みいただきますが、まだしばらく焼きますのでよろしくお願いします。チーズチーズも無くなっています。マフィンは変わらずたくさん、他はちょっとずつです。

16:40 マフィンを除き、カルダモンシナモンとアールグレイのスコーンがほんのわずか。カルダモンシナモンは早めになくなる事が多いので珍しいです。

17:10 マフィンのみ、でも結構あります。なくなりましたら閉店します。今日も劇的に暑い中ありがとうございました。

明日はお休みします。定休日と合わせて連休になりますので、よろしくお願いします。



15:00 カフェ開店しました。