9.28.2022

9/28 今日の様子


本日9月28日(水)は11時40分ごろ開店します。昨日は開店時に種類が少なかったですが今日はある程度そろってます。全部揃うのは50分ごろ、12時ごろ、ふたくちタルトだけ午後の遅い時間に焼き上がります。

12時40分、今日は極端に偏っています。チーズチーズはほぼフルで、カプラもたくさん、ほかは少ないです。バタースコーンだけあとで追加で焼くのと、スイートポテトのふたくちタルトを今焼いています。

13時55分、バタースコーンが焼けました。今の時間からおひと家族3個までとさせていただきます。

15時20分、バタースコーンとチーズチーズのみとなっています。カフェ開店してます。誰も、いません。

15時30分、ほぼ商品ありません。なくなりましたら閉店します。カフェは今日はだあれも来ませんでした。エアコンだけが寂しく動いておりました。平日のこの時間でおひとりさまってなかなか難しいですよね。でもしばらくはめげずにコレでいきます。今日もありがとうございました。


※今日のカフェは15時15分から営業します。誰もこないかもしれないけど‥お待ちしてます。

カフェについて。お読みください。

https://cafecapra.blogspot.com/2022/09/blog-post_28.html?m=1